人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> パズルアクション / 気に入り度★


The Ciruclar Blot
ヨーヨーで小さなボールをゴールへ運ぶ。イライラゲーだが、コースを無視した強行突破が結構楽しい。タイトル画面をほっとくと無制限に重くなるので注意。



Towelboy
タオル一丁のにーちゃんがセクシーねーちゃん達をGetしてナイトクラブへ、というスネークゲーム。良いセンス。



DuBlox
2×2×1のブロックをコースから落さないよう転がしゴールへ運ぶ。頭を使う。粘土のような質感がキュート。
情報元はこちら。



OPEN DOORS
90度開くドアを開け閉めしてゴールの×を目指すアクションパズル。リセットはR。再開時、Yesで続きから。No、Yesで最初から。



Schizophrenia
〇△□の順で記号をクリックしていく。テクノな雰囲気。ナメてるとタイムオーバーに。右が普通、左が視覚的お邪魔つき。



Bacteria
タコのようなバクテリアを合体させる。彼らは其々目を動かしており、クリックの間、目線の向きに直進。全て合体で面クリ、台から落ちライフが無くなるとゲームオーバー。なかなかのイライラゲー。



by burage | 2009-04-16 16:23 |  ∟ アクションパズル

他所で見聞きした、主にブラウザ上で楽しめるコンテンツの自分用メモ帳。ただいまブログ内仕様変更&ショートカット作成途中。星は気に入り度。
by burage
> 検索
> 画像一覧