> カテゴリ
全体
ニコニコ動画マイリスト
RPG
アクション
 ∟ 2Dジャンプアクション
 ∟ パズルアクション
 ∟ 探索アクション
アドベンチャー
パズル
 ∟ アクションパズル
 ∟ 落ち物パズル
シューティング
リズムゲーム
その他
デジタルトイ
 ∟ 絵・工作・加工
 ∟ 音遊び
ミュージシャン
 ∟ 音楽検索・ラジオ
ツール
フリーゲーム
カテゴリ:デジタルトイ( 27 )
256locksMaker/ドットキャラ作成ジェネレーター
256locksMaker
入力した名前に応じてランダムにドットキャラが作画される。

[PR]
by burage | 2011-11-01 23:05 | デジタルトイ
Organic HTML/URLコピペで色んな花が咲く
Organic HTML
かなりグラフィカルな花が咲くもんで、ついつい色々試しちゃう。

情報元はこちら。
[PR]
by burage | 2011-05-26 11:39 | デジタルトイ
legato/3人の踊る棒人間マウスカーソルで戯れる
legato
動かしてるだけなのになんかショートムービーっぽい雰囲気になって素敵。

情報元はこちら。
[PR]
by burage | 2011-05-26 11:22 | デジタルトイ
こんな××はいやだ。/もしこうだったら嫌な例ジェネレーター
こんな××はいやだ。 こんな××もいやだ。
入力した単語の『もしこうだったら嫌な例』が次々に表示される。


[PR]
by burage | 2011-05-26 08:58 | デジタルトイ
新・いきなり次回予告/面白次回予告作成ジェネレーター
新・いきなり次回予告
登場人物の名前を3名分入力すると勝手に次回予告が作成される。サイト閉鎖したけど有志がクローン制作してくれた!


[PR]
by burage | 2011-05-26 08:50 | デジタルトイ
Imagination/カーソルの先からほとばしる色の帯
Imagination 旧Ver
Neave.comより。黒背景でメディアプレイヤーのエフェクトっぽい光の帯を操れる。旧Verは白背景でそちらもなかなか。

情報元はこちら。
[PR]
by burage | 2011-05-26 08:12 | デジタルトイ
Feed the Head/不思議な人の顔をひたすらいじる
Feed the Head
Vectorparkより。予想もしない展開が次々に起こる。


[PR]
by burage | 2011-05-21 13:07 | デジタルトイ
Seed/花の交配・品種改良を楽しむ
Seed
最初はgo to shopから好きな花を選ぶと良さ気。花は別の花にドラッグで交配、地面にドラッグで株を増やす。drag plant hereにドラッグで、その花のDNAを表示。好きな花のをコピペすれば再生可。DNA情報を直接いじって別の花を作りだすこともできる。evoly-o-maticは交配のオート化。


[PR]
by burage | 2011-05-21 13:04 | デジタルトイ
Flawer/空から落ちる種で草原が徐々に花畑へ
Flawer
種はカーソルを当て好きな場所に落とすことも可。生えた芽に好きな花のアイコンを選んで触れると花を咲かす。別窓でほっとくと良い。『?』でたまに意外な隠しフラワー。


[PR]
by burage | 2011-05-21 12:51 | デジタルトイ
粉遊び/属性を持ったドットの環境シュミレーター
粉遊び 投稿作品 地球エディター
ダンボールより。砂、水、火など様々な属性のドットで遊ぶ。投稿作には絵やアクションゲーム、ショートムービーなど力作も沢山。中心に重力場のある地球エディターも楽しい。


[PR]
by burage | 2011-05-21 12:47 | デジタルトイ
   

他所で見聞きした、主にブラウザ上で楽しめるコンテンツの自分用メモ帳。ただいまブログ内仕様変更&ショートカット作成途中。星は気に入り度。
by burage
> 検索
> 画像一覧